nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

初心に戻って。ブログを始めたきっかけ

おはようございます!nonomuです

 

今回は僕がブログを始めたきっかけ

についてお話しします

 

僕のツイッターのアカウントがあるんですけど

最近フォローしてくださった方が

ブログを始めたきっかけはなんですか?

と質問が来ました

 

確かに開設した時に

僕がブログを始めた理由について

言っていなかったなと思い

今回の記事を書かせていただいてます

 

まぁ理由としては大きくあげられるのは

いわゆる副業です

 

実は僕、大学の薬学部に通っていて

6年あるうちの3回生なんです

 

大学を通ってる中で

周りは将来、

薬剤師やMR、研究職に就こうとしてる中

僕は自分の会社を持ちたいと考えております

 

f:id:nonomu08:20181123135754p:image

 

しかし起業とは

そこまで簡単なものではありません

大学を卒業と同時に起業できるほどの

資金もありません

 

ブログはそのための資金集め

そして発信力、影響力を持つために始めました

 

このブログでの目標の一つとして

人を惹きつけるスキルを磨いていけたらいいなと思っております

 

以上です

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

ツイッターのフォロー良ければしてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@nonomu08

 で検索