nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

失恋〜残されたもの〜

どうも、ノンオムです

 

今回はおふざけなしです

 

恋に失恋はつきもの

 

失恋しない人もいますが

 

大半の人は失恋を経験します

 

大好きだったあの人

 

心に決めたあの人

 

忘れられないあの人

 

これらの人との別れは

 

言葉に表せないほど辛いものです

 

彼氏彼女から振られる理由は様々で

 

好きな人ができたから

 

飽きてしまったから

 

気持ちが遠のいてしまったから

 

性格が合わないから

 

これらはほんの一例で

 

他にもたくさんの理由があります

 

どんな理由であれ

 

振られた残された人間には

 

大きな傷が残ります

 

なんらかの形で傷がつくもの

 

だって好きだったんだから

 

愛していたのだから

 

君しかいない

 

君とずっと一緒にいるはずだったのだから

 

付き合った当初は

 

お互いに運命を感じ

 

この人となら一緒にいれる

 

一生同じ時間を過ごしたい

 

そう思って付き合って来たのだから

 

周りから早く諦めろ

 

周りから他にもっといい人がいるよ

 

と言われても

 

自分からしたらその人が運命の人なんだから

 

簡単に諦めろと言われても

 

聞き入れることができない

 

自分でも何打ってるかわからなくなって来たのでこの話はここまでにします

 

とりあえず僕が言いたいのは

 

残されたものの気持ちは

 

残されたものにしか分からない

 

少ししか傷つかないものもいれば

 

死にたいと思うまで傷つく人もいる

 

一度愛した人

 

例え気持ちが離れてしまっても

 

以前はあなたの大切な人だったんでしょ

 

納得させるまで最後まで話し合えませんか?

 

あなたがその人の人生を握っているんです

 

あなたの言動でその人の人生は左右されるんです

 

その人に関してはどこのインフルエンサーよりも

 

あなたが影響力を持つ人間なんです

 

最後まで面倒を見れないなら

 

誰とも付き合わないでください

 

誰とも恋しないでください

 

人を愛する資格はないです

 

以上です

 

ありがとうございました

 

※残された人へ

僕からの言葉は響かないかもしれませんが残されたあなたに言葉を送らせてください

あなたは大好きだった人以外からも必要とされています

今まで出会った人かもしれません

これから出会う人かもしれません

今、地球の人口は70億人います

その中のたった1人に人生を狂わさないでください

あなたはこの世界に必要な人です

現に僕はあなたのことを必要にしています

あなたと仲良くなりたい

いつでも頼ってほしい

僕はあなたのことが必要です

今まで出会ったことがなくても

あなたが必要です

幸せ苦しみ全てを共有してください

いつでも連絡待ってます

https://twitter.com/nonomu08

 

f:id:nonomu08:20190224125020j:image