nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

チョコ貰えなかった諸君へ

どうも、ノンオムです

 

さっき聞いたよ

 

チョコ貰えなかったんだってね

 

本命チョコがゼロだったんだね

 

辛い1日だったね…

 

まぁそんなに気を落とすなよ

 

元気出せよ!

 

次に向けて必死に男磨こうぜ

 

ちなみに義理チョコはいくつ貰えたの?

 

この前貰い方教えてあげたよね?

 

この前の記事しっかり読んでた君ならチョコの1つや2つ

 

もしかしたら2桁のチョコを貰ってるんじゃない?

 

え?

 

1つしかもらえなかったの?

 

何で1つなんだよ

 

ちゃんと頭下げたか?

 

地面にめり込むぐらい頭下げたか?

 

欲足りてなかったんちゃう?

 

ほんで誰に貰ったん?

 

ん?

 

もう一回言って、、、

 

ちゃんと聞き取れんかったわ

 

おか、、、、あ、、さん?

お母さん?

 

え、お母さんカウントしてたん

 

義理チョコにお母さんカウントしたん?

 

それカウントしたらあかんやろ笑

 

母親から貰ったチョコは

 

義理チョコとかじゃないわ!

 

かわいそうな息子だな

 

チョコの味だけせめて楽しんでねチョコ

 

いわゆる

 

どんまいチョコだから笑笑

 

カウントとかしたらあかんで

 

てことはどんまいチョコ引くと

 

ぜろ?

 

0?

 

そっか、、、

 

まぁ良かったんちゃう?

 

チョコ食べても虫歯になるだけやし

 

血糖値も高くなるし

 

身体のためにわざと貰わなかったんだよね

 

この前の記事で貰い方まで書いてあげたのに

 

貰えなかった

 

そんな奴居るわけないよね

 

将来のためだよね?

 

まぁチョコなんか貰えんくても

 

健康で健全に生きていけるもんな

 

お前の判断は正しいよ

 

所詮チョコ

 

ただのチョコ

 

もう一度だけ聞くね

 

 

 

健康のためだよね?

 

f:id:nonomu08:20190214205303j:image

 

 

#お前らチョコくれ