nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

バレンタインデー滅びて欲しい皆様へ

どうも、ノンオムです

 

もうすぐバレンタインデーですね

 

ついに来週ですね

 

今年は何個もらえるかなとか

 

あの子からチョコ貰えるかなと

 

男性陣は毎晩いろんなことを考えて楽しみで寝れないんじゃないでしょうか?

 

え?

 

バレンタインデーにいい思い出がない?

 

どうせ今年もチョコもらえないし

 

リア充だけが楽しめる残酷な日だって?

 

いや、

 

一言だけ言わしてもらいます

 

甘えるな!

 

チョコが毎年もらえないのはあなたのせいですよ!

 

バレンタインデーが悪いわけじゃないです!

 

過去のバレンタインデーを思い返して見てください!

 

あなたはチョコをもらう努力をしましたか?

 

本当に欲しいのなら頭を下げて義理チョコ恵んでください!

 

ぐらい言って見なさい!

 

本命チョコはちょっとハードル高いけど

 

義理チョコはくれるよ!

 

お返し絶対するから!

 

って強く言ったら絶対くれるから

 

頼んでみようよ!

 

今年は義理チョコでリア充よりチョコの数もらおうよ

 

まだ間に合うから

 

板チョコでいいから頂戴って言ってみよ

 

一度いい思い出作ってみよ?

 

ノンオムも君を全力でサポートするから

 

知ってる人なら一緒に頭下げるから

 

甘い甘い記念すべき日にしようよ

 

※筆者は中学の時義理チョコで30個の記録保持者

 

※女性の皆様へ

男にチョコあげてください

友チョコも素晴らしいと思います

けどバレンタインデーの趣旨を間違えないで

ホワイトデーを無駄にしないで

切実に男性陣にチョコあげてください

義理チョコでいいじゃん

一言義理チョコだよ

お返しはGODIVAしか受け付けないよって手紙つけたらいいじゃん

チョコあげてよ!

GODIVAもらおうよ!