nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

朝の満員電車痴漢に疑われない方法考えてみた

どうもノンオムです

 

久々に朝の満員電車に乗ってます

 

通勤、通学の時間に電車に乗ると

 

とりあえず

 

人がすごいんじゃ

 

もう360°誰かと触れ合っている状態

 

つり革持つだけで誰かの頭なでなで

 

触る気もないおじちゃんのお尻足でなでなで

 

みんなごめんよ〜

 

ノンオムは触る気ないんです

 

触りたいわけじゃないんです

 

このお尻おじちゃんでよかった

 

もし若い女の人やったら痴漢って言われるぞ、、、

 

前振りはこの辺で

 

ではノンオムが考える

 

痴漢!って言われない方法3選

 

f:id:nonomu08:20190219082033p:image

 

 

  • 両手はつり革へ

両手がつり革にあればきっと大丈夫

もし訴えられても

ここに手があるの見えないの?

と言い返せます

何より腕を掴まれることはありません

ただし注意があります

あなたが無防備です

あなたの身体が誰かに狙われるかも、、、

 

  • 全力で寝たふり

全力で寝てください

いびきかくぐらい寝てください

よだれ出てたらきっと大丈夫

寝てる人は痴漢しません

ましてよだれ出てたらみんな避けてくれます!

電車でくつろげてなおかつ睡眠まで取れる

しかも痴漢対策もできる

これこそ一石三鳥!

 

  • 友達彼女に抱きつく

これは裏技です

他の人に痴漢して自分の身を守ると言うもの

お前のこと痴漢してねーし

ってなります

がっつりベタベタしてください

女性じゃなくても男性でもいいです

もうがっつり行ってください

周りから大丈夫か?

ってぐらい行っちゃってください

まし周りに訴えられても

いや、彼女だしwww

イチャイチャしたらダメなの?

って言って一網打尽

イチャイチャもできてもう最高!

※非リア充の方不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした

 

以上がノンオムが考える

痴漢対策でした

 

他の方法がある方は

Twitterの方までリプください♡

https://twitter.com/nonomu08