nonomu's blog"ノンオム"

No blog

関西に住む21歳の学生です。3年間のホテルバイトを通じて何事にも考えを持つことをモットーにしています。夢は学歴社会を潰すこと。読んでいただけたら幸いです。

ツムツム500万スコアから1億越えツムラーになる最短ルート

どうも、 nonomuです

 

今回は

ツムツムで500万スコアから1億スコアにする最短ルート

について書きます

 

実は私ツムツムの最高スコア

 

f:id:nonomu08:20181128005106j:image

 

1億越えしてます!

 

ツムツムの歴は2年ほどで

初めて七ヶ月たったときに500万スコアを達成しました

その後、ツムツムに飽きて

約半年の休暇を得て復帰し

10ヶ月で

1億越えツムラ

になりました

 

今はもうツムツムをやめてしまったんですけど

また1から始めても

半年から1年で

1億スコアを出す自信があります

その理由は私がツムツムのプレイが

うまいというわけではなくて

1億の取り方を知っているからです

今回は皆様にその方法を共有いたします

 

  1. コイン稼ぎをするツムを得る
  2. アイテムは常に5→4とコインを使う
  3. ハピネスから得られるツムは全種類集めよ
  4. レベル上限に達したらすぐに解放せよ
  5. ガチャはセレクト、ピックアップガチャしか回さない
  6. スキルチケットはむやみに使わない

 

これら5点が挙げられます

 

一つずつ解説していきましょう

 

1.コイン稼ぎするツムを得る

まずはコイン稼ぎするツムを獲得しましょう

初めはコイン稼ぎでからツムが出るまで

ひたすらガチャりまくってください

基準は5→4アイテムを使い

2300コイン以上

得られるツムを手に入れましょう

2300コインというのは

5→4のアイテム1800コインと

コインアイテム500コインを足した数字です

これを一回のスコアで越えないことには

いくらしてもマイナスにしかなりません

 

 

 

2.アイテムは常に5→4とコインを使う

アイテム使用で

素コイン2300コインを稼げるようになったら

今後は常に5→4とコインのアイテムを使用しましょう

理由は

  • 上達のため
  • ツムの育つスピードアップ

が挙げられます

 

 

  • 上達のため

これはそのままの通り4種類のツムで

プレーしているとツムを見つけて繋げるのが上手くなります

そしてスコアを取りに行くときにフルアイテムを使用したときに力まなくなります

 

  • ツムの育つスピードアップ

当たり前ではありますが

4種類のツムでプレーすると

1種類あたりのツムを消す量が増えます

その分ツムのレベルが上がるスピードは

アイテムを使用する前より断然早くなります

 

 

 

3.ハピネスから得られるツムは全種類集めよ

理由は簡単です

プレイしていたら

持っていないハピネスツムが

たくさん出てくるはずです

もったいないツムが出てきても

そのツムは育たないし

スコアも上がりません

なので全種類揃えてください

 

 

4.レベル上限に達したらすぐに解放せよ

ある程度ツムツムをやっている人なら

わかるはず

一つ一つのツムを育てることは

スコアを伸ばすポイントです

メインに使っているツムだけ育てればいいものではありません

それらの細かいところが

スコアを伸ばすポイントになるのです

 

5.ガチャはセレクト、ピックアップガチャしか回さない

詳しく説明すると

セレクトガチャは欲しいツムが出た時のみ回す

コイン稼ぎが強いツム

高スコアを取ることができるツムが

セレクトガチャに出てきたときは

ためてきたコインを全部使うつもりで

回しましょう

ピックアップガチャはスキルチケットを手に入れるために回しましょう

ピックアップはキャラを手に入れるためではありません

スキルチケットを手に入れるためです

ピックアップガチャはだいたい

15体のツムでなっていて

計450000コインで完売できます

それでスキルチケットを手に入れれるのはお得です

ほぼ毎月そのチャンスがあると思うので

毎回手に入れてください

 

6.スキルチケットはむやみに使わない

スキルチケットは強いツムのみに使用してください

しかも自分の持っている中で一番強いツムではなくて

ツムツムのアプリの中で強いと言われるものです

例えばシンデレラなどです

それらのツムが当たったときに一気に育てて挙げれるように

スキルチケットはキープしておいてください

 

 

これら6点を順番にこなせば

1億ツムラも夢ではありません

実際、私は500万から

1億スコア

を取ったときに気をつけていたことです

 

この方法をするかしないかはあなた次第です

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました